SEKAI NO NOMADO

~暮らしのような旅・旅のような暮らし~

新宿で肉食男子になってみた!

こんにちは!

 

日本でノマド中のHikkyです(^ ^)

 

日本では基本的にスタバで

ノマドをすることが多く

今日は、新宿のスタバでノマド中です!

 

新宿のスタバは

ひっきりなしにお客さんが来ていて

セブのスタバと違ってPCを広げたり

勉強をしたりで1人スタバが多いですね!

 

セブのお客さん(フィリピン人)は基本的に

グループで来るのでテーブル席のみですが

日本では1人用の各席に電源が備わっていたりと

ノマドには本当に便利です!

f:id:SEKANOMA:20151011173356j:plain

 

 

今回は、そんな新宿でコスパの良い

ステーキレストランを紹介します!

 

その名は『ガッツグリル』!

名前からガツガツと

美味しそうですよね??(笑)

f:id:SEKANOMA:20151014181139j:plain

 

場所は、都庁も近いオフィスビル

新宿三井ビルの地下1階にあります!

新宿駅西口より徒歩約5分)

 

詳しい場所は

ガッツグリルHP

で確認してください!

 

このガッツグリル

オフィス街のど真ん中にありながら

ランチは、基本1000円以下です!!

f:id:SEKANOMA:20151014183608j:plain

 

オフィス街にあるため

平日のランチタイムは

激混みになるそうですので

時間をずらしていくか

週末に行くのがオススメです!!

 

この日は牛カルビ焼き(800円税込)を注文!

f:id:SEKANOMA:20151014183937j:plain

 

そして一緒に行った友人は

定番のカットステーキ

f:id:SEKANOMA:20151014184128j:plain

 

この日は増量サービスデーというこで

迷わず増量を注文!

f:id:SEKANOMA:20151014184217j:plain

 

もちろんライスもついていて

この安さなのに大盛り無料です!

f:id:SEKANOMA:20151014184335j:plain

 

さらにミニサラダも付いてきます!

f:id:SEKANOMA:20151014190222j:plain

 

私が行ったのは週末でしたので

静かなオフィス街であるにも関わらず

このお店だけが混雑しているのも納得です!

f:id:SEKANOMA:20151014190308j:plain

 

約1,000円でガッツリ肉を食べて

お腹いっぱいになるのですが

こんな看板を見かけてしまいました(笑)

f:id:SEKANOMA:20151014184202j:plain

 

近々、潜入してみたいと思います(^ ^)

 

肉食ノマド、病みつきになりそうです(笑)

 

肉食男子になりたい人は

新宿に集合です!

 

 

今回もお読みいただきまして

ありがとうございました!