SEKAI NO NOMADO

~暮らしのような旅・旅のような暮らし~

SEKAI NO NOMADO始動!

こんにちは!

 

セブ島を拠点にセカイノノマドを目指すHikkyです!

 

セブ島の日本食レストランで

NHK BS『SEKAI NO OWARI』の

ライブ放送をたまたま見かけました!

 

数年前は無名だったバンドが

7万人のオーディエンスを集めるほどの

影響力のあるバンドになったんだなと

関心しながらライブを観てました!

 

わたしも、微力ながらでも

人のためになるような発信が

できるようになればと

放送を見ながら

 

『SEKAI NO NOMADO』

 

になろうと決心をして

このブログを始めました!

 

もちろん、わたし1人だけでは

到達できる目標ではありません!

 

情報発信しながら

一緒に目標を目指す仲間も

探して行ければと思ってます!